いつでもきみは輝いていて、

今日も幸せでありますように

担当がアイドルじゃなくなる。

担当がアイドルじゃなくなる。

 

 

昨今のジャニーズ事務所は脱退や退所が多く、珍しいことではないのかもしれない。

世間からしてみれば、「岡本?そういえばそんなやつもいたっけ?またジャニーズは脱退するやついるんだ」くらいのことなのかもしれない。

他G担・同G担の他担の中には、自担じゃなくてよかったと安心する人すらいるのかもしれない。だって今までのわたしはそう思ってきた側の人間だから。

 

でも、今のわたしにとっては大きな事実で、現実だ。

 

悲しいとか苦しいとか嬉しいとか楽しいとか、そんな感情じゃ表せない。

だってそうでしょう?

映画でもドラマでもない、自分の身に突然降りかかった、嘘じゃない、現実。

 

だけどね、ひとことで無理やり表すなら今のわたしはびっくりするくらい前向きな気持ちだ!

 

私の大好きなけいとくんは留学に行くまでずっと自己肯定感が低かった。

けいとなんて、って言っちゃうような人だった。やりたいこと・叶えたい夢を口に出して、更にはそれを行動に移すなんてできるような人じゃなかった。

だけど、留学でNYに行ってから変わった。ブログの文章からだけでも伝わってくるくらい。

 

そんなけいとくんになってくれただけで、私は満足だ。

 

けいとくんにはずっと、自分自身に自信を持って欲しいと思っていたから。

 

やりたいことが見つかったなら、そしてそれを口に出して行動に移せるくらいに強くなったいまのけいとくんなら、私がうじうじする必要なんてない。大好きなけいとくんの決断を全力で応援するのみだ。と、思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもひとつだけ。

叶わないけど、本音を言うくらいいいよね。

 

 

I/O 2017-2018のオーラス以降、9人のコンサートを直接見れてない。

今日の配信コンサートに少しだけ出演してくれるみたいだけど、直接、見たかったなあ。

それだけが、心残り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルの岡本圭人くん、大好きでした。

 

 

役者の岡本圭人くん、これからよろしくお願いします。あなたの活躍が楽しみです。

2018年の元旦に私が立てた目標、早く叶えさせてね。

 

f:id:nana7mk:20210410121119j:image

 

 

2021年4月11日  (12:00)